応援リスト(27)
旧閲覧数:641
0PV

作品 20作品

依澄ゆら
うわぁぁあぁあ!!!!/// 遅くなりすみませんっ!! 子やぎ達がキャッキャッしててかわういです(´ii`)ブッ←出血 みんな連れて行ってもいいでしょうk((   しかしなんのサプライズですかY
依澄ゆら
あぁあぁめんこい!!!← 楽しみにしておりましたムルム…アルモリーゼちゃん!!\(´∀`)/ンバッ←   設定美味しいですモグモグ!(( とりあえずグリフォンもまとめてギュッとしていいです
依澄ゆら
なっ…!!なんて大胆なマーキングなのリリスティちゃん…!!(ダンダンッ   朝に発見して時間無くて今の今まで悶えまくってやっとお昼休憩を狙ってレビュー出来ましたよ羊ちゃん(( 私今ニヤニヤして

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

依澄ゆら
グエンくんのネーミングセンスがww そしてフリューゲルが格好いいポジションにいる気がするのに、言っている事がやっぱりちょっと電波!!ww 本当に雨が降ったのかしら… やはりここは紳士的(!?
ちょっとティッシュが一気に赤に染まってしまったんですけど!!(( キャーなんなんです小人さんたち可愛い/// そして衣装間違えなんて気にしたら負けです! 終わり良ければ全て良し! …え…?終わりってい
ティッシュが足りないー!!!(ダンダンッ なんなんですイベ外ヒャッホウ!!(黙れ   グエンくんってばキスするふりなのに近い!! そのニヤリが怪しくてドS((でたまらんです(*´ii`)ド
依澄ゆら
背景のピンクが実に美味しそうで…(ジュルリ もう大道芸って事にしちゃえばバレない気がするんだけどもどうかな!← 舞に音楽に酒に……皆さんワイワイ楽しそうで私も入りたいです(切実) しかし喜一郎さん手
依澄ゆら
ふぁあぁあ遅くなってごめんねぇえぇ!!! アツアツのコンビ((で会場もアツアツだぜ!って感じがもうなんか俺得でなんというかリリスティちゃんぎゃわいい((落ち着け 一緒に出来て痢瑛も顔にはあまり出さない
依澄ゆら
はぁぁああぁあっ!!(( かなり遅れてすみませんっっっ!!!!! お礼にがんばってシャボン玉をふくらます姿が微笑ましいです(*´ω`*) そして確かに面白い2人(笑 ちょっと間違うとお笑いコンビ……(
依澄ゆら
な...なんてかっこいい登場してるんですこのおっさん...!信じられない...!( 遅ればせながら失礼します! 生徒のピンチに駆けつける先生がまさに救世主なわけで、でもぼろぼろなりつつも粘る千和ちゃん
レビュー遅くなってしまいすみません…!!!(スライディング土下座) タクよおまっ…なんてお節介な事をっ…!!w クレル先生の優しいフォローでギランとしたドヤァ((な表情にフィルターが!(←日本
報告ありがとうございますっ! レビューが遅くなってしまいすみません…!!   うぉお…!!予想外な配色にビックリと感動です! 落ち着いた感じがするのに明るい性格も出てて個人的に好きすぎる配色だったりし