応援リスト(6)
旧閲覧数:191
0PV

作品 19作品

なんとも可愛らしい(笑) 食に対する執念なのか、動くのが面倒なのか……どっちなんだろう(笑)
盛大に遅れてますが明けましておめでとうございますッ! 全く以て参加できてない参加者ですが、今年もどうか……と言うか今年こそお願いしますッ!!
安定のへんた……女装魔ですね! いっそちょんぎるか……!←何をだよ 相変わらず、衣装の細かさがすげぇです!
今までのさかさまくんとは一風変わった感じですね! ってか髪の毛生えるんだ……←おい ポップな衣装もお似合いっす!
魔法が使えそうな衣装ですね← いや、しかし櫻居さんはかわいかです! 身体のラインが上手すぎて羨ましいです!
ドS僧侶とは……! 魔王に直々にクレームつけにいくとか生き甲斐にしてるんですね……! かわこわいです(笑) うちの草とも仲良くしてくださったら嬉しいですー!
また黒いのが増えましたな(笑) 武器が面白そうです!活躍に期待っすな← うちの腐ってるのと草とも仲良くしていただければ幸いっ
姉御肌良いっすな←そればっかか! こっちは勇者らしい(笑)楽しくなりそうです← うちの草や腐ってるのとも仲良くしていただければ嬉しいっす!
ついに来たオカ……ごほん、雄姉さんですねっ! 色々楽し面白そうな展開に期待ですな(笑)   筋肉と猫とも交流をもって頂ければ嬉しいっす!
違和感、仕事しろ(笑) 相変わらず男性とは思えないなぁ…… アシンメトリーが良いですね! ひらひらとかかなりすげぇ! 手の込みようが窺えます← と言うことでセンスを下さい←え
なんで違和感が無いんだ(笑) とても落ち着いた雰囲気が素晴らしい(笑) そこらへんの人間よりも紳士らしいと思います! さかさまくんは大人だ……!
本編のいじられっぷりがまるで幻に思えるようなイケメンっぷりですね← まるでホスt……げふん!   紳士なさかさまくんとは対称的に魅せる感じがクールです! グッジョブ!←
いやぁ、愛らしい(笑)   和装は和みますよね← っていうか、櫻居さんが和むのか……← 小さいながらも細かく設定されててすげぇ!とか思いました(笑)
違和感、仕事しろ(笑) メルさんは王族ですもんね← 気品満ち溢れてらっしゃる(笑) 服描けるのも凄いし、背景も見事に融和してらっしゃる!   グッジョブです! で、この人は男性でしたっけ……?(^ω^