応援リスト(8)
旧閲覧数:191
0PV

作品 23作品

おお…… 本家に勝るとも劣らないスバラシイ笑顔です!← エネルギー充電間違いなしですね!
これを機に団長の女装姿というフラグが立つわけですね、わかります← ポーズの可愛さにウキウキしました←
また自分はおっさんのキラッ☆を全面に推してくると思ったら…… なるほど、こっちだったかと納得してしまいました(笑) 雰囲気とかそっくりな感じが漂いますね←
色使いがすごくふわふわしてて、何とも和む感じがします← かわええっす!
おおお! またトーアを描いてもらっているとはっ! ありがたくて涙がッッ やっぱりちょんぱに行き着くんですね(笑) 可愛いふわふわ系のトーア、御馳走様でしたッッ
ウホッ、良い男← 新コスチューム、似合います!←誉め言葉にとってもらえるのか?
めちゃ遅れてレビューに参りましたよっ! うちの性悪さんがかわいいっ! リリさんもセクシーですの← 結局コラボ的なの描けなかったなぁ(汗)   トーアの一人称は全然おっけーっすよ! 描いてくれてありがと
鷲掴み(笑) 可愛いは正義ですな←

この作品は非公開になりました

陰陽師様いらっしゃいませー! 好きな感じのキャラでうはうはしております← 仲良くしてください〓!
ほのぼの系イラストごちそうさまです← ほっこりしました〓♪
し……新参者でよろしければ挙手させていただきたいです〓← EDの立ち位置とかは頭に残ってないので無理の無いように混ぜていただければ幸いでございますっっ
この前のイベすらも消化できてませんがっ(汗 時間あらば参加したいです!
どちゃっとわちゃっとえらい賑やかなイラストに感服ですっ← 完成を心待ちにしてますー!
温厚な忍jじゃなくて、お侍様ですね! 良いですね癒し系!   うちの蓮華とも仲良くして頂けたら嬉しいです!
初めましてー! イベントに参加させていただいてる犬の散歩道と言う変態です← エルフ耳は個人的には大好物です← だからこそグッジョブという言葉を……!   うちのダイ○ンガーもどきとも仲良くしてやってく
巨大武器萌えってヤツですね←違うか(汗) おっとりとしていて実は力業で押し通すとは(笑) ともあれ、エルフ耳は正義ですね←お前だけだ   うちのダイゼン○ーもどきとも仲良くしてやってください(笑)
素晴らしい変態(笑) アシュレイ様にご執心になるのは仕方ない事ですね← 素晴らしい変態の活躍を心待ちにしt(ry   ともあれ、うちの子とも仲良くしていただけたら幸いです←
メルさんといい、とてもキャラが濃い(笑) 二面性が面白いですね←   こちらは女装趣味はないと思ってよろしいのか……   ともあれ、うちの子とも仲良くしていただけたら幸いです!
法盾騎士団にようこそ! 法盾騎士団隊長エファンを投稿してる犬の散歩道と言う駄犬です← カッコ可愛い系の隊員さんがいらしてくれてとても嬉しいです!   うちの騎士と魔導師とも仲良くしていただけたら幸いで
おおお! うちの性悪をこんなに可愛く描いていただけるとは! ありがとうございます!   トーアの影とリリアンさんの魔法がちゃんと個性を現してて素晴らしいです!← 可愛いなぁ←
男前です!← 銀髪設定は個人的に好物です(笑) 同じ槍使い同士、うちの子とも仲良くしていただけたら幸いです!