応援リスト(23)
旧閲覧数:1585
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
これって、前に斧拾ってくれた女神さまじゃねぇの??また出会っちゃったんすか(爆)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
DVDのパッケージみたいです。 え?デリバリーの方ですか?? 岡山に地味にツボったです。
鳴海条
この後プリッツ追加でもっと大変な事に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
あの回で個人的に、一番ツボった台詞は「オレは一回刺されただけで死ぬぞ!」でした(・ω・*)
鳴海条
カッコイい! 渋い、渋いねぇ! 新たな絵を発表する度に『○○が本領!』と言ってレビュるけど何が本領か分からないぐらいナカムラさんの芸風は多彩!
鳴海条
いつもの俺だったならお持ち帰りしてたんだが、スーパー賢者タイムに見てしまったorz
鳴海条
俺は姉派だが、こんな妹なら居ても良い…!

この作品は非公開になりました

鳴海条
先ず第一に隠すべき場所が名札と言う驚異!!
鳴海条
狂気!キョンシーにキュン死(°∀°*)
鳴海条
お口の中が白い液体でいっぱいです。 更にこの後もう一人追加で上から下から攻め立てられる結果となる模様です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
感動しました!! もっと早く読んでいれば良かったと思います!
鳴海条
奴は危険だ。 自身が骨だけの体のせいか、 肉のついた人間に恨みと憧れを抱いている。 たっぷり肉の付いた子供を攫って来ては夜な夜な・・・。