応援リスト(27)
旧閲覧数:1585
0PV

作品 25作品

鳴海条
そもそもどう言う経緯でダブルOK何てしたのか… 手に付いた接着剤を剥がす専用の液体が、確か発売されていたと思います(・ω・)
鳴海条
猫は気まぐれなので障子と約束は大体破ると決まっているのです。はた迷惑ですが部外者なので和みますp(´⌒`q)
鳴海条
稟華ちゃん可愛いです!!(≧∇≦)
鳴海条
ナカムラさんがBLにも進出して来た(爆)
鳴海条
何と言う放送事故…あと関係ありそうで関係無い話しですが、この間小桃にヘッドフォン付けたらソ○コにそっくりになると言う発見をしたので取りあえず報告します(・ω・ ̄)
鳴海条
うおぉぉぉ!! あれ、この子宅急便の子じゃ…!??Σ(・・ ̄)
鳴海条
かゆい?撫でて欲しい? 何か安定するから? 枕が無いからその代わりなのでしょうかね?(・ω・ ̄)
鳴海条
僕はそれを欲しいと思った。 気がつけば君の手を取り、走り出していた。 遠くから博士の罵声が聞こえる。 いや、聞こえない。 何も聞こえなかった。 無我夢中だった。 君は戸惑い、仕切りに僕の顔を覗き込んで
鳴海条
うまい!(・∀・*) 好きな絵です!
鳴海条
ラフですが、好きな絵柄ですo(^-^)o更新お待ちしています♪
鳴海条
男の娘だぁっ(゜∀゜。)しかもこの子腹黒いんですか
鳴海条
何のキャラなのかは存じませんが凄く美味いです。 可愛いです

この作品は非公開になりました

鳴海条
気合いだぁぁぁぁぁぁあ!!Щ(゚皿゚)Щ
鳴海条
スノーフェイス事件、この短いページ数で二転してしかもちゃんと締めているのが凄い!推理物は始めてだとの事ですが、シリーズ化狙えますよ!【うららかな春】善悪の判定が難しく、私の気持ちは少し蟠ったままですが
鳴海条
ご馳走様です。 ちょっと俺も斧落としてきます。

この作品は非公開になりました

鳴海条
【うららかな春】何だか上手く言えないけど、凄く良かった! アスカと綾波ですかね(・ω・ ̄)

この作品は非公開になりました

鳴海条
【スノーフェイス】 こ、これは…正攻法と反則技を併せ持つ良作!もっと読みたいと思ったけどこれ短編だ(・∀・ ̄)ニクイ! 【うららかな春】 こんな奇跡があっても良いんじゃないか。素敵な感性で私では書けな
鳴海条
古き良き日本風の世界に何故か凄くマッチするアメリカンジョーク。実写化しないかしら

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました