応援リスト(29)
旧閲覧数:1585
0PV

作品 28作品

鳴海条
お市と長政は政略結婚でありながら夫婦仲は良く、六年間で三人の子を成した事でも有名である(・ω・´)
鳴海条
その上更に、プレゼント用と自分用も買うという徹底ぶりp(´⌒`q)
鳴海条
思ってたよりサイボーグだった…!!(・ω・*)激しい戦いだった。傷付いた、人が居た。 何より、 百合があったp(´⌒`q)
鳴海条
灰色さまの逐わす方角こそが俺達の恵方なんだああああ!!
鳴海条
こうして信者を増やしているのか。 サタン、本当に全く恐ろしい奴だぜ!p(´⌒`q)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
え?なになに、傷林檎の曲に合わせてぬるぬる動いてキャラ交代して行くのが見たいだって??切り絵で?? こwwろwwすwきwかwww
鳴海条
動物目線の作品はそんなに珍しい物では無いが、この猫ちゃんはなんか可愛いo(^-^)o 新しく別の家に拾われたのかと思いましたが、捨てられた家族に連れ戻されたと言う事ですね。 【うららかな春】 三人の人
鳴海条
【うららかな春】 素晴らしいです。感動しました。私にはとても書けない作品です(>Д<。)

この作品は非公開になりました

鳴海条
今そんな物まで存在するんですね、名前診断て。 水着パーカー。その発想はなかったわ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
bitter&sweet…甘いメイドと甘くない花畑の人。 対比が良い感じです(あ、でもゆうかりん出ないんでしたっけ) 年明けのコミトレは是非参加しますので作品楽しみにしていますo(^-^)oあ、でも夏
鳴海条
実は私、男の娘で魔法少女ものという小説を一本書く予定だったんですが、構想が纏まって無いので保留にしていた案でした。 もう私に出来る事はありません。
鳴海条
混ぜて欲しい。 私情ですが家にベッドが無いのです。 年末年始も変わらず仕事なのです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました