応援リスト(3)
旧閲覧数:196
0PV

作品 18作品

夫の「いや、大丈夫か。くれぐれも気を付けるように」には九谷嬢ならそこら辺の柔な野郎にどうこうされはしないだろうが内心少し心配と言う意味が込められていると信じたい。   夫と番犬兄は大親友だから多分顔
いい夫婦のわんわんとニャンニャンですね!(簡潔 フォンちゃん…俺にはこの後アレしか思い付かない、思い付かないよ← これはわんわんのオオカミならぬケルベロス…否、野獣の部分を見せていいのかな?フォンちゃ

この作品は非公開になりました

此処に書いて良いのか判らないけど…書かせてくだせぇ!!   ネズミ君とケルベロスちゃん…いいセンスだ!最近、流行ってるみたいで龍騎士も波に乗りたいなぁ、とか思っていたら…可愛い孫を安紡さんが描いていた

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました