応援リスト(5)
旧閲覧数:195
0PV

作品 19作品

asu様の絵は、いつ観ても線が細く色合いも綺麗し、美形もお笑い絵も何でも描ける所が大好きです✨クリエイター活動ゆるく頑張って下さい〓私も、ゆるく生きてます(笑
キュートで愛くるしすぎです✨ 女郎花様の、色彩センスが存分に出てますね😌 優しい気持ちに成れました👍

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ヒカルと、くるみのその後の展開が、とても気に成ります⤴更新お疲れ様です✨

この作品は非公開になりました

私はファンタジーを絡めた作品しか書かないのですが、こういうノスタルジックやレトロで、うっすらと怖かったりする作風の小説は大好きです。又、続きを楽しみにしております。くだんが怖かったです。マイペースにお