応援リスト(4)
旧閲覧数:273
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お礼が大分というかすっごく遅れてしまい申し訳ありません😅 元シェリーのみーちゃんです‼ 表紙ありがとうございました😆 とてもお上手なのでこのような駄作の表紙になるのは勿体なかったのですが貼らせていただ
この話最高ですwww 萌えましたwww 更新頑張ってください🎶
『誰にすれば…』の主人公のインコに対する攻め?は、愛がなさすぎてあんまり好きではないし主人公の優柔不断さもあまり好きではありませんので、主人公がインコに溺れてしまえばいいのにと強く思いました(≧ω≦)
すっごく良かったです!! 途中であれ?これ腐向け?(*∩∀∩*)ワクワク♪と思う ところもあって、楽しく読ませていただきました www あ、後保険医は男性ですか?? 書いてあったらすみません(ToT)