応援リスト(12)
旧閲覧数:278
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

ひゃーー!!ヽ(°∀°*)/ww うおっwスゲェスゲェ✨ めりゅさん最高ですっ! 素敵です!好きです! 愛してますぅーーっ!!!← 素晴らしいイラストを見れるなんてレッドハート軍に入ってよかったです
わぁーお✨RH2周年だったんですねΣ(◎д◎`)ヤベ忘れてた← 紗羅さんの集合イラストを見れて嬉しいです(^∀^) 皆の台詞を見る前に イラストを見て色々妄想が働きました(笑) だってゼルさんがあ
3人ともかっこよくて素敵っ✨ もうっこっち向いちゃって目がマジなんだからw← 本当に桜庭さんもキル君もあーやんもカッコイイです✨ 威圧感ハンパないッス! 今からサボリ組みを捕まえに行くんですね…わ
ナイツ?
うわぁー返信遅くなりましたぁー!! ヒャッホォー\(^∀^)/ セル君とツーショットだわっ!可愛いぜぇセル君 そうゆうのは気にしたら負けっス(`・ω・´)…たぶん お父さんにそっくりとゆうことで(^^

この作品は非公開になりました

ナイツ?
続きだぁ✨(´∀`*)ニヒャニヒャゥヒャ← ガオがキル君に抱っこ?おさえられてる姿にキュンときましたっ✨ うん(´・ω・`) そこを変わってほs(( やっぱりお子さまのガオはマッサージはアレでし

この作品は非公開になりました

ナイツ?
メリークリスマスー✨でした(^∀^) あーやんから素敵なプレゼントを頂いて… ありがとうございます! 手紙と一緒に大事にぎゅーって持ってると思います(´ω`*) やっぱり桜庭さんは 通常運転中です
ナイツ?
メリークリスマス✨ もうクリスマスイブですねーっ早いですねー(´ω`) 桜庭さんに肩車してもらい飾り付けしてるガオは微笑ましいですね(^∀^) やっぱり優しい桜庭です(^^) サンタさんもきっときて
笑わせてもらいましたっww(*´ω`*) 日本酒をジョッキで呑む3人をスゲーと思っていたら… 酔いまくる3人ww でも13杯も呑んでいてびっくりです(・ω・`) チェシャさん残念なイケメンを気にし

この作品は非公開になりました

ナイツ?
ご報告ありがとうございます(^∀^*)                    さっそく見にきましたっ!!                        (´□`*)ひゃぅww← シゲさんっいやいやシゲ

この作品は非公開になりました

ナイツ?
わぁーーーいっ✨ めりゅさんの続きイラストだぁっ!! ツッコミ所がありすぎてww 今回も笑わせて頂きましたっ! まさかの桜庭さんの水虫疑惑(´ω`) キル君だけ確定してるww 桜庭さんには悪いが オイ
お知らせありがとうございます!(*´ω`*) もうイラストを見ただけで癒され お話を見させてもらって 疲れがふっとびました(`ω´*)+ イラストとお話はじっくりと見させて頂きました✨ あーやん…こと