応援リスト(413)
旧閲覧数:1919
0PV

作品 17作品

派手に花ひらいてますね。 かっこいい。 こういうダイナミックな咲きかたには元気をもらえると同時に、自分もがんばらなきゃって思わされちゃう。 そんな一枚。
きれいな夕焼け。 おれもちょいと、窓のそとを見てみようかな。 そんなふうに思える一枚。
愛情たっぷりのママのクッキー。 いいなあ。 緑色の洋服はパジャマですか? 車の柄がかわいいです。
遅れてしまいましたが、だんなさま、ハッピーバースデー。 バースデーケーキをつくってくれるなんて、いいなあ。 ナチュラルにそんなふうに思っちゃいました。 愛にほっこり。 ものすごく結婚がしたくなる一枚で
空のプリズム、綺麗ですね。
わあっ。 チョーかわいい。 目くりっくりですね。 夜中に癒されちゃいました。
すげーきれい。 キャンドルの明かりはやわらかくて、なんだかほっとしますよね。 大好きです。
ほんとだ。 かわいいリース。 リースって、どちらかっていうとカクカクしたイメージだけど、これはすごくまるくてかわいい。 すみません。 よくわからない感覚ですよね。
おおっ、みかんっ。 おいしそう。 みかんを見ると、冬が近づいてきたんだなって思っちゃいます。 腹ペコですみません。
きんたさん、お仕事おつかれさまでした。
好きだなあ。 タイトルも文章も、もちろんこの写真も。 梅雨がなんだか明るく見える。 そんな一枚。
本当ですよね。 今年の梅雨は雨がすくなく、いい天気の日がおおいですよね。 でも、ちょっとそれがうれしいです。 写真に元気をもらっちゃいました。
おおっ。 本当に花火みたい。 あまりに空が青いから、雲がはしゃいでいるのかな? なんちゃって。
遅れましたが、ハッピーバースデー。 織り姫さんにとっての新しい一年が、すばらしいものになりますように。 心から願っております。 お誕生日おめでとうございます。