応援リスト(15)
旧閲覧数:1896
0PV

作品 17作品

まちこ
(o^^o) ヨシノちゃんと七海の今後が気になります! ヨシノちゃんは、前作からだから応援したいし、七海は…不器用さんだからね♪( ´θ`)ノ 適齢期を向かえた女は、色々あるんだよね~…と、感慨深く読

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まちこ
( ´ ▽ ` )ノ 完結お疲れ様でした。 始めに比べたら、ずいぶんと成長したモモちゃん。 ジュンさんの教育(笑)のおかげかな? 二人で愛を育み、二人で道を作り上げて行く過程を読むのは、とっても楽しか

この作品は非公開になりました

まちこ
切なさと、ほんのちょっぴりの苦さが混じった一途な恋…(^-^)/ どうなるか楽しみです! 更新頑張って下さいね☆
まちこ
超面白い!(≧∇≦)(≧∇≦) 私自身はオンラインゲームをした事ないけど、内容がよく分かる書き方で興味をそそります(*^^*) リアルとゲームの中での自分…どうなるのか本当に楽しみです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました