応援リスト(46)
旧閲覧数:276
0PV

作品 21作品

忌野亘
レーズンにも見えますよ(*´艸)
忌野亘
夏場は、ベストポジション なのかもですね(ミ'ω'ミ)
忌野亘
どうしてですかね(^_^;) ネコって、みんなテーブルの上あがって寝ますよね
忌野亘
ファンヒーターは、 ベコちゃんの特等席ですね o(`▽´)o
忌野亘
素敵でキュートな、おめめ 針鼠の針っ痛くないん ですか(。>∇<)?
忌野亘
お誕生日⌒☆  ∧ ∧ ………………  \∨/ おめでとう 「 ̄|| ̄|……………… |==||==∧ ∧^γヽ |_||_\∨/v∞ノ | ̄|| ̄| ̄|| ̄|¨*)♪ |==||==|==||==
忌野亘
パッチリと開いた綺麗な おめめ(*/ω\*) 眩しすぎます(≧∀≦)
忌野亘
茅草さんの斜め前には、 何かが見えるのですね
忌野亘
凛くん、わんぱくでも 元気に育っててね😃
忌野亘
そんな真ん丸なチエさんの 身体に顔を埋めたい(*/∇\*)
忌野亘
君を防寒対策に したいな(*/ω\*)
忌野亘
ほんとだ😁 小さなベコたん発見✨🔍😁
忌野亘
ベコたんの中のチビクロたん 可愛い(≧艸≦) これは、崩さない様に お手入れせねばですね✨
忌野亘
喧嘩する程 仲が良いと言いますよ😁
忌野亘
亡くなった猫達も同じく 取りにいっては持って来るの エンドレス状態ありました やはり、狩りをする習性が 残っているのかもしれませんね