応援リスト(139)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 24作品

かおる
突く羽根だったんですね! 筑波嶺かと思った(笑)
かおる
あらん… 早すぎちゃったぁ なんて言ってるのかしら~

この作品は非公開になりました

かおる
自分のところはどれだろうかと探しちゃいました! 細かいですね!

この作品は非公開になりました

かおる
すごい!花びらの厚みが感じられます。どうやって作ったのでしょう。
かおる
ご紹介いただいて見に来ました。 可愛らしい花ですね!元気もらえそう♪
かおる
寒くても見事に花開いてますね!
かおる
私も愛読者の一人です。 イメージぴったり!
かおる
我が家の秋桜も去年、ピンクの双子ちゃんが咲きました! その時は初めて見たのでビックリしましたが、変わり咲きの花って、けっこうあるんですね。
かおる
たくさんべっぴんはいるけど、主役はわたし!
かおる
青と白と緑♪ 大好きな組み合わせですヽ(´▽`)/ 清々しい気持ちになれますね!
かおる
噴いたwww さすが校長先生!生徒のためには体を張るのですね。
かおる
子どもは喜びそうですね!
かおる
可愛い~♪ 脅かそうと出てきたら抱っこしちゃうかも♪
かおる
ひらひらフリルのドレスを着た少女が仄かにはにかむような… そんな可愛らしさがありますね。