応援リスト(265)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 14作品

かおる
懐かしい!うちの地域ではすっかり見かけなくなりました。
かおる
お!小さな春みっけ♪
かおる
わ~!可愛い♪
かおる
おお! いよいよ今年もコスモス劇場の開幕ですね!
かおる
清楚で涼しげ。白が輝いて見えます。きれいだわ。
かおる
見た目はでかいけど意外におとなしめの蜂さんだとか。 蜜蜂の物語ではめちゃくちゃ悪役のようですがf(^^;
かおる
こちらも昨日はきれいなお月さま見えました。 夕暮れ、まだ青さが残る空に白く浮かんで、ピンク色の雲がかかっていて、とてもきれいでしたよ。
かおる
今度の花はしっかり八重咲きという感じですね。 白い花は清楚で好きです。
かおる
竹かごが涼しさを演出して夏のおもてなしにぴったり♪ 着物の柄にしたら、素敵でしょうね。絵心あったら描けるのに(苦笑)
かおる
ラベンダーの爽やかな香りが祭りにささやかな花を添えます。 ほら、またさやさやと… 風がカッペちゃんの赤ふんどしをめくって祭りの賑わいを更なるものにするのでした。 ぷち暴走、続かせていただきました(笑)
かおる
いい猫っぷりですな♪
かおる
見ていたら私も食べたくなりました♪
かおる
墨絵の世界に紛れ込んだようですね。
かおる
桔梗を思わせるようなきれいな紫色ね。