応援リスト(266)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 16作品

かおる
紫陽花にこんな強い色があるんですね! . 我が心 ヤマアジサイの 花に似る 忍ぶる恋の 秘めたる焔 なんちゃってね(笑)
かおる
わ~!きれい。ポストカードみたい♪
かおる
あるクリエイターさんが書かれている絵本で、優しい蓮の花が出てくるの。それを思い出させてくれるようなヒトコマ♪ でも、お互い協力しあっていかなくちゃならないことは人間より彼らの方がよく知ってるよね。
かおる
これって葉っぱが巨大になるやつですよね?子どもの頃、乗ってみたいと思いました。
かおる
久しぶりに見た!小学生の時、夏休みの昆虫採集で提出したわ(笑)
かおる
きれいなお姉さんに憧れてナイト気分の少年、のようなイメージ。幼き日のはじめさん?(笑)
かおる
うちの方ではクマゼミってほとんど見かけないんですよ。でかいけど羽がきれいなんですってね。
かおる
田んぼの一角に!? こんなに見事なのに、ついでってことでしょうか。 でも、白い蓮ってきれいね。今年のお盆はいつものピンクじゃなくて白にしようかな。
かおる
乗りたい気持ち、わかるわ…(^^;
かおる
おおお!? これはかの人の絵ですな! なんで見逃していたんだろう? ミュシャ風の髪が立体感を持って弾みそうだわ。
かおる
あははは!この河童さん、いいキャラしてるわ~! ごめん、なんだか笑っちゃった。
かおる
こういう花を咲かせるんですね~! ちなみに、外で出されれば食べられますが好き好んで食卓には出しません😅
かおる
カンムリヅルでしょうか。 孤高の王者という響きを思い出させられます。
かおる
はじめさんも、そうやって捕まったの?(笑)