応援リスト(267)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 18作品

かおる
トド子さんの透明感のある絵が子供たちの純粋さを引き立て、それ故に哀しみがいっそう強調されるようです。 なんで? どうして? この瞳が訴えるものに、答えることができる大人はいるのでしょうか。
かおる
猛暑を一時、忘れさせてくれる♪ 涼しげできれいね。
かおる
御神体?(笑) ぱんぱん(-人-)
かおる
ひらひらレースのよう♪
かおる
まじまじ見たことなかったけれど、トンボの羽ってきれいなんですね。

この作品は非公開になりました

かおる
毎回お見事でございまする。もう溜め息もの。 花札作成中とのことですが、時節柄、七夕が見たいです♪
かおる
このスタイルで撮影する有名な写真家さん、いらっしゃいますよね。気持ち良さそう♪ 一度やってみたいけど、ダンナに「まずは基礎体力つけてからね」と笑われた…(^_^;)
かおる
我が家もサバイバルローズ(笑) 野生度は負けてません!
かおる
最近は全国各地でもやってますね。我が町も八月下旬に徳島からも連が参加して開催されます。 本場に比べたら遥かに規模も熱気も比較にはなりませんが、すっかり近隣からも夏の風物詩と認められるようになりました。
かおる
四季彩の丘、行ったことあります!懐かしい♪ もっとも当時はアルパカさんいませんでした(笑) 首に抱きついてもふもふしたいです。
かおる
現代社会で生き抜くのが大変なのは人間だけではないようですね。頑張って巣立ってほしいものです。
かおる
我が家にある萩焼きの細首一輪挿しに似てます(笑)
かおる
きれ~い!めったに見られない蝶なんでしょ?すごいね。
かおる
八重咲きの蓮って初めて見ました。きれいですね。

この作品は非公開になりました

かおる
うちのお墓の隣に植えられていて、花の時期にはいつも仏様を楽しませてくれています。 墓守の私は掃除が大変(笑) でも、落ちて乾燥した花も赤みが増していて、きれいなんですよ。
かおる
偏光ガラスみたい! 自然の中に宿る生命の神秘ですね~♪