応援リスト(279)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

かおる
もっと近づいていく様子にドキドキします。共住みすれば見えなかった所も見えていく…。偽りの愛を売る職業。それが二人の間にどう響いていくのか、気になって堪りません。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かおる
ソメイヨシノなどよりも濃いめのピンクが何とも可憐な桜ですね! 実物はさぞ見応えあるのでしょう。
かおる
我が家にもあります!今、ちょうど花盛り。 香りもよくて、大好きなバラです。
かおる
ピュアホワイトの薔薇!すごくきれいです。 薔薇の中では白が一番好きなので見惚れました。
かおる
華やか~!すごくきれいです。 やっぱり赤いチューリップは心弾みます♪ ありがとうございました!
かおる
本当に… 見ていると、ふんわりと心が優しくなるような青です。 花の持つ自然の色というのはものすごい癒しの力を秘めているのだと、こういう時に実感します。 美しい…

この作品は非公開になりました

かおる
歌も桜も美しい~ヽ(´▽`)/