応援リスト(281)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

かおる
これはまた先日アップされたものとはイメージがだいぶ違いますねぇ。 花びらが淡く見えるのは陽射しのせいかしら。 咲き方も水仙やカトレアをどことなく思わせられます。 すごく素敵♪
かおる
うっわー!美しい!! 人魚姫に引き続いて、なんて見事な麗人(*´-`) 他のエレメントの姫様もぜひ拝見したいものです。 コンプリート!!
かおる
きゃー!このイラスト大好き! 昔の建物は職人技の魂こもる手作業。目で耳で指先の勘一つで造り上げられたまさに芸術品は、時を経てもその価値が揺らぐことはないですね!

この作品は非公開になりました

かおる
私も大好きです! 姿も可愛いけれど、この香りがたまらなく好き♪
かおる
本当に言葉になりませんね…
かおる
それぞれの色のバラごとにそれぞれの美しさがありますが、白バラほど気品のある美しさはないように思います! ってか、私が白バラが大好きだから♪(笑) どのような香りだったのかも気になります。
かおる
空の青と花のピンクと葉っぱの緑が織り成す爽やかな初秋の風景… 素敵な時間ですね。 いつもながら見事な作品!
かおる
すごくきれいです。感動! 私の住む地域ではこんな美しい星空にお目にかかれることはありません。
かおる
鳥さんの顔って、まじまじ見たことなかったんですが、燕さん、可愛い顔してるんですね。 なんか癒されました♪
かおる
すごくきれいです!香りまでが漂ってくるようです。

この作品は非公開になりました

かおる
可愛いご夫婦や~♪
かおる
微笑ましい。いつまでも仲良くね。