応援リスト(282)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 25作品

かおる
おお!(*゜Q゜*) 凛とした美しさに仄かな妖艶さが漂っておりますな♪ 清楚と小粋さを併せ持つようなこんなべっぴんさんに生まれたかった…
かおる
優しさ溢れるイラストですね~💕 時を超えて子ども時代に戻ったような夢に浸れそう…
かおる
きゃ~!確かにいい夢見られそう♪ いや、興奮しすぎて眠れないかも。
かおる
どの花も、とても丁寧に見事なアングルで撮られていて素敵です。 美人を桜に例えたらこんな佇まいかも?なんて思わせられます。
かおる
おっ!これは今からもうべっぴんさんになる気配たっぷりですね♪ 開いたらどんなにか美しい花になることか( ´艸`)♪
かおる
皆さま!お花よ~く見てください!菊ですよ!?あの細~い花びらがわしゃわしゃつけて咲くやつです。 これ、切り絵ですからね。紙を切って作るって… いったいこの御方、何者なんでしょう。
かおる
うわぁぁ~!すごいぃっ! 丁寧に描き込んでくれてありがとうございます。 背景入るだけで、一つの物語になりますね。
かおる
か、かわいい~! まさにお人形のような♪って表現がびったり。 うちんとこの表紙にいただきたいくらいだわぁ。依頼主さまが羨ましい!
かおる
犬はどの子も可愛いけど、個人的にはやっぱり柴犬が一番! 少し硬めの背の毛や黒いつぶらな目が見事に描かれていて、思わず抱っこしたくなります!いいなぁ~、柴犬飼いたい♪
かおる
掛軸風!? いえいえ、充分に本物の掛軸にしか見えませんよ。 言い値で買い取らせていただきます!
かおる
ドキドキ… 思わずにやついてしまふ( ´艸`)
かおる
ぶわっはっは~! いや、もうサイコーですわ。キャラ弁ならぬキャラ食(笑) 楽しい食卓ですな♪お子さま大喜び。
かおる
薔薇のなんと鮮やかなこと!夏の日差しに輝くようですね。 アートフォトみたいなスタイリッシュな一枚だわ。素敵!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かおる
いいなぁ。このほっこり感覚。 周囲は板塀かな。節の穴からかぶり付きで覗かせていただきま~す♪
かおる
めちゃスゴい!スゴすぎます! リクエスト聞いていただいてありがとうございます。 笹飾りに目がいきますが、笹の節の立体感にマジ感動しました。