応援リスト(285)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

かおる
どの花も美しい~! 牡丹、まさに百花の王の名に相応しいですね。
かおる
すごい!見た瞬間、わあ!と声をあげてしまいました。 まさにピンク色の星。画像だけでも見事なのに実際に目の当たりにしたら、さぞ見応えがあることでしょう。 ぜひ、桜のイベントに参加されて皆さんに見ていただ
かおる
すごい! ギリシャ神話では、馬を作ったのは海神ポセイドンだそうですが、まさに飛沫をあげて海から誕生してきたようなシーンですね。
かおる
あははは‼ 毎回、楽しいけど、キコキコ大爆笑😆💥 お友だちの輪も、すんごく広くていらっしゃる🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かおる
花びらが日に透けて本当に美しい!八重桜ならではですね。 見惚れてしばし言葉が出ませんでした。 いつも秀逸な作品をありがとうございます!
かおる
じゅーぶん怖いですっ!! ((((;゜Д゜)))

この作品は非公開になりました

かおる
百人一首の解説本は多々あれど、ライトノベル感覚でさらりと読めます。 知識を持たない方にも歌の内容、背景がわかりやすく入ってきます。 楽しみながらお勉強のできるお得感満載!