応援リスト(86)
旧閲覧数:1073
0PV

作品 16作品

可愛い~♪( 〃▽〃)猫大好きです♪\(^o^)/
なんて素敵な1枚…✨✨✨✨( 〃▽〃)✨✨✨✨ウットリしちゃいます♪(*´-`)寿寿さんは写真もお上手だ…♪v( ̄Д ̄)v
こんな素敵なお医者様に診てもらえたら最高ですね~♪( 〃▽〃)✨✨✨✨夢のようです♪✨✨✨✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カッコいい表紙ですね~♪構図良いなぁ~♪脱帽ですっ♪(´ω`)勉強になります♪(^-^)人(^-^)

この作品は非公開になりました

抱きしめたい可愛さ…✨✨✨✨柔らかくて暖かい作品ですね~♪(*⌒▽⌒*)✨✨✨✨

この作品は非公開になりました

抜群にイケメンさんですよ~✨✨✨✨これが劣化なら何が美化なんですか~メッ(◎-◎;)完全なる美化に成功しております♪♪♪その瞳に射抜かれたいっっ♪( ´艸`)♪