応援リスト(36)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 25作品

ワタシが此処に来た頃見て驚いて💨➰☆☆☆シタナア❤ 頂いてこバッチ💠 セクシィ💕怪盗姫🍎より😁

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なんて・・切ない詩達・・・・だけど心地いい明日の元気をくれる🍀 トマスサンの意外な・・_(._.)_繊細な・・可愛いイチメン・・イケメン?見た思い🍀😋 トマスサンの流れるような話語り・・・好きダナ(

この作品は非公開になりました

ゴメンネ💦 今は何も出て来ないよ・・言葉 涙しか😢 胸 喉が痛い 最後まで読んだよ・・ また来るね😢 ワタシも応援させて・・
風チャン・・・ 詩を書くと云うコトは 自分の心の ひび割れの中まで覗き込み 散ったかけらまで拾い集め 自分を 見つめ直せるね〰 風チャンの 切ないポエムに踏み入れ 思うよ・・・ 素敵や〰 ワタシも書い
恋する為に 生まれてきた ワタシ達の さだめ💠 切なさ 痛みさえ 愛しいと思えたら しあわせ❤ デショネ🍀
楽しすぎ😆😆😆 いいな〰💕💕💕 ワタシも 行きたい❗ 通いたい〰😆