応援リスト(48)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 19作品

わおー(((o(*゚▽゚*)o))) しまった(°д°)! はじめさんの月、見てまった(/ω\) 夕べの、月、アップしようと思ったが シュン (_ _|||) ワタシの夕べのお月様は ピンクやったでー
∑(゚゚δ゚゚)エエッ!! あかんあかんわっ! タイホやー! ずるいわ 可愛すぎるわ (*´・ω・。)σィヂィヂ
ホンマは 乱されたいくせにー \(//∇//)\ ワタシカッ \(//∇//)\
こーいうの 大好き(*´∀`*) 光と風と水と✨✨✨✨✨ 優し過ぎて 涙出るわ
(〃▽〃) 胸かっ💦💦💦 そっ そうか💦💦💦 (^_^;) (//∇//)

この作品は非公開になりました

胸が痛い.. 苦しい゚(゚´Д`゚)゚
ワタシの心も 一休寺の清水のように 透明でいるだろぉか? 寝ぼけ眼に優しい一枚(#^.^#)
どんだけ センス 磨くねん✨ キラーン( ̄∇+ ̄)vキラーン✨
一番好きな ピンクの中のベビーピンク❤に 心の隅々まで癒やされる😢

この作品は非公開になりました

ん?!ワタシカイッ?(*^^*) 大切な人と 奇跡のリング☆ 一緒に見上げ、感動分けあったよ(*^^*) 同じ空の下 離れていても繋がってる(*^^*) もちろん きりシャンとも それにしても、神秘的
鮮やか鮮やか(*_*) 見せてくれて、 ありがと!しー様! 青い空 エメラルドの海 ツツジの赤 見たコトないもん 一生懸命、望遠レンズ構える姿思うよ☆ 素晴らしい景色を、ありがとう!
怜奈チャンだ! 芯から滲み出る 耀き☆ また 会えて、嬉しい*
逞しく 美しく 健気に咲き誇ってるね*゜?。+*?  (´ω`*)