応援リスト(16)
旧閲覧数:328
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

反応が遅くなりまして申し訳ないです><! 確かにこの時期だと着ぐるみは暑いかもですな…!透真は何だかんだ言いつつも部屋まで連れてって看病したあげたのではないかしら(*^◯^*)w 素敵なコラボありがと
さすが慶くん! またボディガードの慶くんが見れますね\(^o^)/ これで安心してウロウロ出来ます(笑) 素敵なコラボありがとうございました
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ いらっしゃいませー! 同じく三年の黄瀬トオルと教師の黄瀬陽で参加しているとまたろうと申します(^o^) 我が家のトオルはアホの子なので晴生くん一緒に赤点とろう!← こ