応援リスト(5)
旧閲覧数:194
0PV

作品 17作品

しろん
全ての詩を楽しみながら読めました。 春風の詩が一節一節が回文になっていたのには驚きました。 面白い作品をありがとうございました❗

この作品は非公開になりました

しろん
再会の詩、とても素敵です❗ 他のテーマの作品も良いですね★ 素敵な作品と出逢えました★ ありがとうございました❗

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

しろん
三行ラブレター、三行の中にせつない想いも温かくなるような想いもありますね。 素敵です❗ 更新楽しみにしてます★
しろん
一つ一つの言葉が凄く胸に響きました。 これからも更新頑張ってください(^^) 応援してますo(^▽^)o