応援リスト(31)
旧閲覧数:217
0PV

作品 23作品

マナ正装/_ilst_view?w=22299603 お相手:アルナイルくん よろしくお願いします(´▽`)
待 っ て ま し た ! ナディア嬢マジ女神! 肌に馴染んだ純白のドレスに赤のコサージュがよく映えてとても綺麗です(´▽`///) スイーツコンプの旅にお供したいです!!そしてその姿をMYカメラに!

この作品は非公開になりました

第2話

1時間45分 (62,982文字)
おっはようこざいまっすううう! 朝から上がった私のテンションがwww手作り出来たてホワイトデーとかなかなかハイレベルなお返しありがとうございます!   大丈夫です「来年のバレンタインデーまでがホワイト
レビュー遅くなりまし、すみません!   サムネ見て「おおっ!?」となって、ページ開いたら瞬間に「うおおおおおっ(°□°!!)知らぬまに映画化してた!?うひょおおおおお俺得やわぁぁぁ!」と思わず口に出し
タイトルのかっこよさと女子の回避力の高さに思わず吹きましたww そして暫く私の中でブームになりそうです「残像だ(∵ )」 そしてそして、ナディア嬢のお顔がwwwいい顔過ぎて獲物を狙うスナイパーに見えま
おお!コラボありがとうございます!…なんというか、その、もう頑張ってとしか言えないです(笑)大丈夫、旦那なら財政難なんて何のその、ですよo(`▽´*)o凄く珍しい物を見つけて来てくれるのを楽しみにして
お、おおぉっ(゜ロ゜!!!) 収穫祭での思い出が!ここに! アラ子さんのおっぱi…姿もそうですが、シンちゃんのうさぎさん姿がこれで見納めになってしまうのが悲しくて、悲しくて。だので画像保存して毎晩眺め
レビュー遅くなりました(><;;)スミマセン . ルッカ嬢ナイスポジティブシンキング!!! マナがさらにソレっぽい雰囲気を出しててドッキリも成功したようなので全く問題ないです( ^ワ^)〈もーまんたー