応援リスト
旧閲覧数:39
0PV

作品 5作品

心太
………貴方が神か 羨ましいなぁ… 歌上手いは絵ぇ上手いは面白いはで……自分のお姉ちゃんになって下s((^^ 妹さんとも仲良しこよしで…羨まs((ry レビューしまくりですみませんm(__)m
心太
可愛い…可愛過ぎますっ////// リクエスト通りっと言うよりかそれ以上に可愛いぃぃいっ(( 大切にさせて頂きます(*/ω\*) ほんっとうに素敵なイラストご馳走様でしたっ←
心太
これで苦手なんですかΣ 表情や雰囲気がらうるっぽくて私凄く気に入ってしまったのですが…//// 可愛いらうるが更に可愛くなって私感激ですっ ご参加ありがとうございました (*´∀`*)!