応援リスト(7)
旧閲覧数:2595
0PV

作品 29作品

天羽るい
キャ〰〰💕💕💕零也登場😍 男前に磨きがかかってドキドキしてます💕 だけど、メインキャラの咲チャンを…咲チャンを早く救ってあげて😭💦
天羽るい
年の差の恋愛って相手を想う気持ちと時間との葛藤なんだろな……年上は必ずだろ、愛しい人を残して先に逝かないといけない訳で……だからこそ、自分と相手と共にある時間を大切にし、その時は幸せな想いしかないよう
天羽るい
映画を観るように映像が鮮明に浮かびます😍皆イキイキしてる✨✨普段みない姿を見せられてテンション急上昇⤴⤴⤴いや~りぃチャン流石です👍✨さてさて、どのシーン描こうかな?😁
天羽るい
ギャ〰〰〰もぅ何コレ⁉本編が霞んじゃうくらい素敵だよ‼ゆきチャンいいよ😆👍✨
所変われば?宗派変われば?こんなにも違うものなんですねー、びっくりです!私の所はだし汁とるのに、いりこすら使えません(^_^;)
和紙のような感じで素敵✨かおるさんらしいわ❤影は例えば肌の場合だと肌色に茶色を混ぜた色を作る…とか、影イコール黒ではなく濃い色んな色混ぜて自分なりの色を作って楽しんでくださいね😉✨
入魂の復帰作✨恐ろしくハイレベル✨✨✨細部までもっと見たい〰〰😆💓
大好きだからこそ、もっと知りたい存在。描いても描き足りない!と思ってしまう程の愛情を感じます😌✨憂いの表情も❤
土手に咲く桜🌸あの作品はここが舞台なのかしら?それにしても2kmの桜並木⁉🌸圧巻ですね~✨✨✨
(・・;)……す…凄い…緻密……
天羽るい
雪の女王だから素手もありだと思いますよ✨ファーが3Dみたくリアルで温かそう✨
天羽るい
めっちゃ可愛い😆💓💓💓男の子〰〰って感じのキリリとしたお顔💓
キタァ〰〰〰😆💕💕💕お久しぶりの彼とステンドグラスぅ✨✨✨いやいや、譽さん半端ないッスよぉ✨めっちゃ丁寧で綺麗😍❤失敗なんかじゃ全然ないって‼
幻想的~😍✨✨✨ぼかしたことでステンドグラスと光が強調されて、ますますイラストの世界観にトリップしちゃう💕💕💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

つまらない?へぼい?拙い?──いえいえ!逆に台無しにしてしまうかもしれない😵💦──と不安ながら描いてます💦イラスト小説にして頂いてありがとうございます❤