応援リスト(34)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 17作品

ぐちえ
CMやる前にもう一度読ませてもらいましたぁ(∩∇`)❤あっさんとうたこ師匠かわいすぎっ(//∀//)❤ 【おじいさん】最高(∩∇`)✨✨ 書かせてもらいまするっ✊

この作品は非公開になりました

ぐちえ
最後まで読みました(T_T)❤一瞬もう居ないのかと(T_T)最後かえってきたー(Тωヽ)❤❤本当に素敵な作品ありがとぅ(//∀//)ドキドキと涙いただきましたっ(//∀//)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
萌ろよ~萌ろ~よぉ♪心よ萌ろぉ(//∀//人)❤❤❤ ツインテ大好き(∩∇`)❤萌キュン❤
ぐちえ
リコたんはタッチversionなのねっ(//∀//)❤キョトンナ顔が同じ感じであたしには姉妹に見える(´ψψ`)❤
ぐちえ
手でもつのより肩掛けとか腰掛けのほうが好き❤ それにしてもすごいなぁ(//∀//)❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
夕焼けってなんか心を癒してくれるよね(//∀//)❤
ぐちえ
でもこういうコほどかわいさ倍増(//∀//)💓💓💓

この作品は非公開になりました

ぐちえ
2人の背中から幸せなオーラ゚+。(*′∇`人)。+゚ のびのびと育っている2人が素敵ですね('∀'●)💓

この作品は非公開になりました