応援リスト(45)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 19作品

ぐちえ
見つめる視線に胸キュン(//∀//)❤❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
ゆりちゃん素敵(//∀//)💕でもまさにこんな感じですよん(´ψψ`)❤❤ たっしーの想像力すごぃっ(//∀//)❤ 使わせていただきますね(//∀//)❤❤❤❤
ぐちえ
レビューちゃんとかけてませんでしたぁ(´;ω;`)💦💦ありがとうです(*> U <*)イラストすべて宝物(//∀//)❤大事にさせていただきます(´ψψ`)❤ たっしーのイラスト最高ヽ(´▽`)/❤❤
ぐちえ
ワイルドきたー(//∀//)✨イメージだと大変なのに書いてくれるとか(∩∇`)💦💦ありがたいです(//∀//)❤❤❤ ススコに報告しなければっ❤❤❤(´ψψ`)
ぐちえ
まじ素敵ですわっ(//∀//)✨✨✨ ピンクちゃんのまま(´ψψ`)クッキー❤ 全部使わせていただきまするっ✊✨ ありがとぉたっしー(//∀//)❤
ぐちえ
ポエムと蜘蛛さん&ツッコミさんの掛け合い とても斬新ですb(・∇・●) 新しい可能性秘めてますねっ(//∀//) 54P卑怯でも諦めたくない恋あたしもそんなことありました(´`)とても気持ち分かるポエ

この作品は非公開になりました

ぐちえ
かわいぃ(//∀//)ぱんだちゃん(//∀//)❤チョコだと食べないとだよね(//∀//)✨

この作品は非公開になりました

ぐちえ
うわぁΣ(;_;)消しちゃったのどんまぃ💦 真ん中の女性見えるよ('∀'●)✨ コッソリ後ろから何読んでるのかなーって見たい(´ψψ`)チラリ
ぐちえ
表紙おしりちゃん(//∀//)💕大好き❤ ススコもおしりちゃんもめっちゃ気に入ってます✨
ぐちえ
うぉっ(*/ω\*)❤うさちゃんきたー(*/ω\*)❤❤❤ たっしーのイラストほんと大好き(*/ω\*)❤❤ まゆおしプロフィールに貼らせていただきますっ(*ymy*)❤ 気がつくの遅くてごめんなさぃ
ぐちえ
たっしー(*ymy*)❤ぴんくちゃんにモェ(*/ω\*)❤ 3人でアイドルもつくれちゃぃそうだよコレ(*ymy*)❤❤❤ ほんとにありがとぉ(*/ω\*)❤❤