応援リスト(47)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 21作品

ぐちえ
これはっΣ('∀'●)ピクッ この天気とこの景色(*> U <*人)✨気持ち良すぎて スピード出しすぎちゃうわっ\('∀'●)/イヤッホホーイッ♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
息子も大好きだよっ(*ymy*)💕更新マイペースで頑張ですっ゚+。(*′∇`)。+゚
ぐちえ
電車に乗って海が見えるとかっ(*´∀`*)✨ワクワクしちゃうよぉ👍✨ ○玉には海ないからよけいに感動しちゃう(≧▼≦人)❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
うわぁ(*> U <*)✨✨✨ 旅行したくなったぁ(≧▼≦)✨大自然ってさいこぉぉ(≧▼≦)✊✨✨
ぐちえ
朝顔みたいな?('∀'●)? 道端に咲いてるとか目がついいっちゃうよね(´`)💓見つけてくれてありがとうって花が言ってるよヽ(´▽`)/みーさん❤
ぐちえ
たまちゃんかわいぃ(*> U <*)✨✨✨✨ 白黒のハッキリしてるのいいなぁ(*> U <*)❤
ぐちえ
ありがとぉ(´;ω;`)❤❤❤是非解剖記録のぐちえページに貼らせてもらうね(//∀//)❤✨✨ イベントのとこじゃなかったから💦見るの遅くなってごめんなさぃ💦💦 勉強大変なのに頑張ってくれて嬉しいです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました