応援リスト(48)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

ぐちえ
まゆおしのイラストに応援にほんとに頭が下がります(´;ω;`)❤❤ ありがとう(//∀//)❤詩桜さん(//∀//)✨
ぐちえ
笑顔のあなたはきっと素敵な人なんだろうなっ(//∀//)❤ 皆に好かれていて('∀'●) きっと優しいヒトなんだと想像(//∀//)✨ 自分が笑顔で助けられているからこそ何か役に立ちたいなと(//∀/
ぐちえ
なっ(∩∇`)なんてすごぃんだぁぁぁあ(≧ω≦)❤❤❤❤❤❤ ススコ叩き起こして【メール】すぐに報告しちゃったよぉ(≧ω≦)❤❤❤ たっしー\(^O^)/LOVE❤❤❤❤ めっさ眠気さめたぁ(∩∇`)
ぐちえ
子供達が絵本とかでこの作品を眺めて微笑む姿を創造しちゃいました(*/ω\*)❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
花ちゃんのところからお邪魔しましたぁ(//∀//)❤めっさワイルドびびりますたっΣ('∀'●)// てかやられたらめっさ痛そう(∩∇`)ワラ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
かわえぇ(*> U <*)✨✨ママぁ(*^□^*)(*^□^*) 撮ってぇって2人で言ってるみたいだねっ(*> U <*)❤
ぐちえ
梅雨明けにピッタリ(*> U <*)な作品きたぁぁぁ(=・ω・)/💓💓 今年の夏は痩せるぅぅぅぅ('∀'●)ハズッ💨
ぐちえ
める*ちゃん(Тωヽ)❤❤❤かわいぃですこれっ(//∀//)❤キャォ \(^O^)/わっしょーぃ❤❤びっくりしたよぉ(≧▼≦)✨✨ ぜひぜひ使わせていただきますね(Тωヽ)❤❤ 載せるので(//∀//