応援リスト(50)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

ぐちえ
素敵な作品ですね(*ymy*)✨彫刻のような素敵なタッチ✨
ぐちえ
昔の息子たちを思い出しました(*/ω\*)❤ ほのぼのしますね(//∀//)❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
見てて楽しくなりましたb(・∇・●)❤ 更新がんばぁ(*^□^*)❤ 勉強大変かもだけどマイペースだよっb(・∇・●)

この作品は非公開になりました

ぐちえ
ドーナツの名前と値段を次までにってΣ('∀')//鬼すぎるわぁ(T_T)💦 あたしもコンビニバイトでタバコの名前に苦労したの思い出したよ(∩∇`) 続き頑張ってね✌✌
ぐちえ
撮り方がなんとも素敵(//∀//)❤存在感がより強く感じられるお花だね(//∀//)❤ 『生きる』強さを感じます('∀'●)❤

この作品は非公開になりました