応援リスト(52)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

ぐちえ
日記楽しく読ませてもらってます^ー^)人(^ー^❤ ついコメントいっぱいしちゃってごめんね(∩∇`)💕ワラ これからも応援してます^ー^)人(^ー^
ぐちえ
キャラ最高(≧ω≦)❤脇役だけど目立ってるような目立ってないような(´`)❤いいところに目つけたねぇ(∩∇`)✨更新頑張ってねヽ(´▽`)/ワラ

この作品は非公開になりました

ぐちえ
世界観がすばらしぃ(//∀//)❤つい見惚れて…シマッタ(*> U <*)❤❤❤ 藤子ぉ(//∀//)❤今日も会いにきたでぇ(*/ω\*)ドキドキ 藤子(*/ω\*)今日も綺麗やね(*ymy*)❤
ぐちえ
子供の成長って1日1日でずいぶんと変わることがあるので書き留めておくの素敵だし大事ですよね(*/ω\*)❤これからも頑張ってくださいm(__)m❤❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
悲劇はほんと突然に起こるよね(T_T)💦💦💦 しかも目とか(T_T)ありえないし💦💦 早く目がよくなりますように(T_T)❤
ぐちえ
続きがんばぁ(*/ω\*)❤ 恋の行方どうなるかっ(//∀//)ナンテ 楽しみにしてます(//∀//)❤ 更新どしたぁ\(^O^)/
ぐちえ
❤❤❤鼻血注意報❤❤❤ グホッ(*/ω\*)💨💨💨 ぐはっΣ(//∀//)❤❤ めっさ嬉しいぉ(*/ω\*)❤ おしりちゃん(//∀//)❤ ほんとにほんとにありがとぅ❤➰➰(血//∀//血)➰➰❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
アナログでここまで素敵な作品が書けるとかっ(//∀//)❤スゴィ❤ アナログは味があるので大好きです(//∀//)❤ これからもいろんな作品見せてくださいね(//∀//)❤❤