応援リスト(53)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 18作品

ぐちえ
人生を賭ける(*/ω\*) 素敵です(∩∇`)❤ あたしも2人の息子がいるので共感いたしましたっ(*/ω\*) これからももくれんさんを応援してます(//∀//)❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
1つ1つの世界観がしっかりしていて表現力がすばらしいと思いました(^-^) これからも応援しています\(^O^)/

この作品は非公開になりました

ぐちえ
じーんときたっ(T_T)✨ 広がった景色が思い出にのこることあったなと(´ψψ`)タカラモノだよぉ❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
姉さんヽ(´▽`)/❤❤❤復活きたぁぁぁぁぁ(T_T)❤❤❤待ってたよ(∩∇`)✨✨✨ いままでのはもう見れないかもしれないけどまちがいなく姉さんを愛する皆の心には間違いなく胸の奥で残ってるから(Тω

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぐちえ
ストーリーの表紙にピッタリ゚+。(*′∇`)。+゚✨ 髪の毛の長さやモノクロ 人魚と いろんな想像連想してこれから先の物語に期待が膨らみます(´ψψ`)✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました