応援リスト
旧閲覧数:58
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雷斗♂
雰囲気がいいね。 軍服はロマンだね。 いや浪漫と書こうか。 明治浪漫溢れる美男子に敬礼
雷斗♂
うっひょー。 かっこいいなぁ~ 青春って感じだわ、 熱いね。胸熱ッ!!
雷斗♂
なんかイメージ通りだった(笑) いいな~楽しそうだな~ でも俺、もう男だしな~ んじゃ俺は 逆パターンで やってみようかな…
雷斗♂
お待ち申しておりました。二人とも、相変わらず男前ッスね。いやぁ、夏は、まだまだこれからッスよ先輩!これから楽しい夏にして行きましょうぜ。お供します!!
雷斗♂
甘酸っぱいのぅ。ニヨニヨ。 青い春よのぅ。ムフフ。 あ、キモイ笑い方してすいません。 いやぁ、楽しくにやけさせて いただきましたわ。
雷斗♂
とりあえず 一目みて思い浮かんだセリフが 「夕虎ちゃんカワユーッ!!」だったわたくしです。 見てんじゃねぇ? イヤです<●><●> 竹虎ちゃんは幸せね こんな可愛い弟がいるなんて うらやましい。妬まし
雷斗♂
お二人とも素敵過ぎて脱帽でございますわ。なんだかワクテカな企画ですね。よろしければ、ウチの廻ちゃんも仲間に入れてくれませんか?