応援リスト(8)
旧閲覧数:178
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

ヤシノハ
受験勉強の合間によく読んでいます(´∀`*) a.aさんの作品はどれも大好きですが、この作品の胸キュン度は半端ないっ!😌 続きが気になります…💓 更新無理せず頑張って下さい!!

この作品は非公開になりました

まかろんさんの小説にはいつも胸がキュンキュンしています(〃ω〃) これからの展開が楽しみで仕方ありません!(о´∀`о)
ヤシノハ
いつも愛読させていただいてます^^* この先がどうなるのか、いつもドキドキしてます(´ω`*) 萩と麗奈のコンビが好きです~💓 更新無理せず頑張って下さい!