応援リスト(5)
旧閲覧数:340
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白銀紗
髪型可愛いです(*´∇`*)💕 私の想像より真夜めちゃくちゃ男前です✨ もう本当にカッコ良すぎてニヤニヤが止まりません(*゚∀゚)=3ハァハァ そのもさもさな髪をガシガシ撫でたい← ちょっと不機嫌そう
白銀紗
玉兎可愛いぃぃいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ 頭のてっぺんのアホ毛がたまらなく可愛いです💕 私の思ってたよりかなり自信満々な雰囲気ですが、みんなと比べるとちょっと華奢なとことかも、かなりイメージ通り
白銀紗
すごくイメージ通りです✨(*´∇`*) 瞳の色も髪の色とマッチしてて男前度が上がってます💕 孝裕がナチュラルにイケメンだなんて!!そんな馬鹿な← 制服めちゃくちゃカッコイイです❤ 正直、しっかりとは考
白銀紗
うわぁぁああああめちゃくちゃ綺麗です!! もう本当、完璧に私のイメージしてる結季そのものです(≧∇≦) また構図がカッコイイ!! この通常版結季の小生意気そうな顔がたまりませんっ(^p^) そして、男
白銀紗
うわっほいエロ杉る\(^o^)/← 色塗りも神懸かってますネ(^p^)ウマスギ とりあえず。 ゆう様ウチに嫁に来ませんk((←

この作品は非公開になりました

白銀紗
もう素敵過ぎて、見た瞬間変な声が出ちゃいました…っ! もう三人ともカッコ良過ぎです(≧∇≦)!! 特に愛する双熾と結季が…(*´∇`*) もうすべてがふつくし過ぎます!!! すべて完璧ですっ✨ 本当に
白銀紗
人間、本当に感動すると声も出ないんだなって改めて実感しました(´;ω;`)!! 結季ハンパなくふつくしいです!!!カッコイイです惚れました(●´艸`) 雅ふつくしいですカッコイイですもう鼻血垂れ流し中
白銀紗
うああああああああありがとうございますぅううううううううううう!! 嬉し過ぎてニヤケが止まらなくて感激で画面が見えねぇ状態でアレなんですが、もう本当にありがとうございますっ!!!!! え?優しくてどこ
白銀紗
な、なんちゅう可愛らしさ…っ!!天使って龍ちゃんのことを言うんですね(*゚∀゚)← 鉛筆画ならではのグラデーションやふんわりした感じがとても素敵です(●´艸`) 手が綺麗ですねー(*´∇`*)
白銀紗
マジで感動しました(;_;) 煙管とドーナツがあったことが嬉しすぎて泣けます(´;ω;`) 眼鏡(グラサン含む)の予想以上の多さに笑えましたwwwそういや眼鏡率高いよなぁとか思いながら(^p^) ダー
白銀紗
素敵過ぎて思わず叫んだ…( ´Д`).・、゚,` とうとう明日ですねっ(*`v´*) 楽しみで仕方がない(^p^)