応援リスト(17)
旧閲覧数:576
0PV

作品 21作品

水口 蓮
燃えるような空w(°O°)w いろんな表情を見せてくれる空が私も大好きです。 今日は、ゲリラ豪雨にあいました(笑)
水口 蓮
きれーい(*´-`)ウットリ
水口 蓮
私も喫茶を営業してますが、頑なにコーヒーメーカーでペーパードリップで紅茶派です(^.^) ぐうたらなモンで、いつも同じ味にする自信も、ネルを洗う自信もないww お客様のためを思ってのコーヒーメーカーで
水口 蓮
まさかΣ( ̄□ ̄;) 月明かりで照らされて、うちの父さんのおでこがこんな風に!?(笑)
水口 蓮
澄んだ空気感が伝わってきます。吸い込まれそう\(^o^)/ 吸い込まれたい(゜゜;)\(--;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました