応援リスト(28)
旧閲覧数:646
0PV

作品 22作品

平助「∑∑∑うわぁああああ! なんかいる?!∑(ΘεΘ;ノ)ノ って壌雫君かー、びっくりしt」ズボッ← 平助が泥に足突っ込みましたwwww 壌雫さんかわいいなぁ♪ 泥の中で寝てる壌雫さんをぱしゃりし
かかかかわゆいですぅぅぅ✨(´Д`*) 抱っこ!抱っこしたいです!← 火近さんと八代ちゃんで凸凹コンビなのがまたたまりません💕 平助「八代ちゃんだー(ΘεΘ*) 男湯の背中は流してくれないの?」← ち
これはなんて平助得wwww(^ii^) モフモフ天国やぁ♪(^ω^三^ω^) 平助「いいなぁ~音子ちゃん!(ΘεΘ`) ∑俺もいっぱいモフモフしたぁーい!! と、云うわけで!キリッ 元締ぇモフモフさせ
月森帝吾
気になるwwなんて存在感でしょうww お顔が気になります~(>ω<) そして黒子の文字がからくりっぽくて素敵です✨ いやはやはじめまして!同じく神奈備の森に参加させて頂いております月森帝吾と申します✨
お耳ぱたぱた可愛いですぅぅぅ(´∀`*) いぶきちゃんめちゃくちゃ可愛いですもんねぇ♪そりゃ好きになっちゃいますよね(´ii`*)← まさか恋のバトルが始まってしまうとは! 九々慈君も梓君もファイトで
まってたぜぇえぇえぇえ✨\(≧∇≦*)/ウキャー つぐみちゃんの可愛いさに私の心臓がトランザムだよ!虎ンザム!(´∀`*)← 生まれ変わったらその可愛いアホ毛に生まれ変わりたい☆(`=ω=´)+ やっ
月森帝吾
ツンデレ鬼っ娘☆椿ちゃんも小鬼くん達もかわゆいです✨(´∀`*人) サラサラなその髪の毛を触りたいですすすす(≧ii≦*) 千夜虎「ツバちゃん飯まだかぁ?腹減ったぜぇ。うりうり( V *)」←小鬼くん
菖邏君がイケ鬼ぃさんすぎて辛いです…!!(´ii`*) そして双子もうまうまです♪ 千夜虎「アユちゃん、俺っちの部屋の掃除も宜しくなぁ♪( V *)」← こんな怠け鬼ですが千夜虎とも仲良くしていただけ
遅ればせながら初めましてー✨(´∀`*) 同じく神奈備の森に参加させて頂いております月森帝吾と申します♪ 萩菜さんええ人!子供達に懐かれそうです☆ うちには変態一反木綿がおりますので、仲良くして頂けた
もふもふ天国✨(´////`*) みんなまとめてもふもふしたいです(^ω^三^ω^)💕 平助「∑も、もふもふ……もふもふぅぅぅぅぅ三三三つΘ//Θ)っ✨」←
寿々ちゃんかわゆい……!\(≧∇≦)/✨ 何気ない日常って感じがとてもほのぼのとします♪(´∀`*) きょとん顔の花鶏さんもびっくり梓君もみんなうまうまです((´H`*)))モグモグ←
権ちゃんのかわゆさがハンパないですね……!!(^ω^三^ω^) そんな権ちゃんをしれっとかわす寿々ちゃんもたまりませんなぁ♪ 火近さんがお父さんに見えてきた不思議wwww 平助「寿々ちゃん俺も俺も~✨
とりあえず私は全員まとめてお持ち帰りしたいとおもいまs三○)∀`)∴ ニコニコ^^清羅ちゃんもネコミミ音子ちゃんも安定の静那先生も冷静な花鶏さんもたまらなく可愛いです(^ω^三^ω^)✨ 相変わらずグ