応援リスト(18)
旧閲覧数:427
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

かいな
美人さんですね😆💕 このまま、コサージュにしたいくらいです✨ 自然はときに、人工の美しさをひらりと飛び越えて行きますね😌🌱
かいな
夕陽の光線があたたかくてやわらかいですね😆 ベランダに梅があるなんて、素敵ですね✨
かいな
今年はまだ、タンポポを見てないなぁ🌱 春になると、新しい芽吹きが楽しみになりますね😆✨
かいな
冬は蔵が、春に新緑が芽吹けば、まわりの木々が主役になりそうな景色ですね✨ 季節の移り変わる中の、変わらない蔵との対比がいいですね😃
かいな
一緒に出発しま~す😆✨ たのしみ🌸
かいな
ぼけの花は控えめで可愛いですね🍀
かいな
何気ない風景も視点を変えると鮮やかに生まれ変わりますね🌸 とーちゃんとお散歩をしたら、今までとは違う発見に満ちていそうですね✨
かいな
一人きりと思っても、意外と近くにいてくれるんですね🐱 次はどんな風景かたのしみ~😆
かいな
ビタミンカラー✨ 確かに元気になれます😃 う~ん、お花、レンギョウでしょうか?🍀
かいな
初めてみました😆✨ か~わいい💕 自分に出来ることで、何かを誰かを守れたら素敵ですね🍀
かいな
私も何かをがんばろう😃✨ 素敵な散歩道、ありがとうございます💕