応援リスト(23)
旧閲覧数:7038
0PV

作品 12作品

-NO
お疲れさまでした(*゚∀゚)! 多く語らない感動の再開い~✨感動でした!個人的に機長好きですw← ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 遂に1週間お別れのとき! 翔とツバサの成長していく姿に感動です。特に翔の我慢し

この作品は非公開になりました

-NO
おもしろ~い(^q^)♥ 更新がんばってください✨
-NO
ライヴが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(^q^)
-NO
ちょwwww 神とかやめww/// そして全一致でタカハシの私物を勝手に譲渡ww 因に、うさ賢(←略してみました(^q^)♥)様の行動も恐平がPCでえぶりすたーしてますので、お互いの世界に帰ってもいつ
-NO
一気読みしちゃいましたw( ゚∀゚)🎵おもしろいし友情っぷりがたまんねぇっすw凄い気に入っちゃいましたw そいで、まさかの接触に感動でしたw( ゚∀゚)ウヒョw ありがとうございます♥ これからも更新
-NO
本日、更新分まで追い付きました!THEシリアスですね!少しずつ謎が明かされる展開、続き楽しみです✨色々と気になりますわw しかし、タルシシュが赤く染まり返事しない~のシーンではまじでビビりました(^q
-NO
ちょwww 新機能憎いwww このえぶに対する怒りどうにもおさまらないのは私だけでしょうかwwww 復讐しないかロゴにwww みんなでww