応援リスト(4)
旧閲覧数:224
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

霧咲真次
読ませもらいました。 縛りを上手く使った良い内容だと思いました。
いいですね~。 こういうのが良いですよね~
霧咲真次
通りすがりですが、こういうの好きです! 自分も、こんな雰囲気の小説を書きたいですね・・・
毎年このイベント楽しみに見てますが これは良い衣装です! 是非、頑張って脅かして下さい!!
霧咲真次
ネットなどで、実際ありそうで怖いですね
霧咲真次
そ、そうきたかぁ・・・ 肝が冷えました
霧咲真次
良いね!最高! 頑張って、どんどん脅かして下さいな!
おぉ!またアージェントの出番ですね! 頑張って脅して下さい