応援リスト(7)
旧閲覧数:365
0PV

作品 24作品

圜★
更新ありがとうございます!!! 異端もめっちゃ好き! でもこれも…最高すぐる…!! 読んで絶対損はない!! 転生ものなのに、この先が想像できないドMっぷり!! 愛が痛いおwww ギギ様ワカ様最!高!w
圜★
これすっごく面白い! 使い魔も設定も斬新! 何より空夜がかわいすぎて死ぬる (´ii`) 続き超気になる(*´艸`) 更新更新更新~頑張って~!!
圜★
今日発見しちゃったんだよね今日まさが教えてくれたんだよね………不覚(ノд<。)゜。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

圜★
歳夜さんマジイケメン! いい性格しとるwww 続きが楽しみすぎてジタバタしてまするwww つまり ロックン あなたがカミだwww
圜★
レオくんはかわいすぎます! ツンな所にキュンときて、デレな所にギュウときて、ヤンな所に死にますww 毎日感動を、ありがとう、ありがとう(T∀T)✨ 純真無垢なヤンデレのこれからがめちゃくちゃ楽しみです
圜★
これもうアカンwww 素敵すぐるwww 緑青さん神説浮上www はじめました。シリーズに勝るとも劣りません! 皆見て下さいね! 損は絶対ありませんから☆