応援リスト(4)
旧閲覧数:290
0PV

作品 20作品

ふじくん
投票しますっ(*´∇`*) 永峰さん お姉、いやお兄様…素敵でした! 翔歌ちゃん 和服とかもう可愛すぎて眩しかったです! Gurtさん 何かもうどストライクでした!! もっと絡みたかった…… 皆さん素

この作品は非公開になりました

玉ねぎ大好きなんで食べ尽くします!! 玉ねぎハンターとは私のこt(ry さすがイケメン…水着姿が眩しすぎて直視できない…っorz いや、でも私は凝視すr…(黙れ
こんにちは!!夢来です! 私はいつも「睨まないでよ💦」って言われます← 笑ってても目が笑ってないとか… 今年受験生でorzになってますが、こんなんで良ければぜひコラボしてください!! お願いします!!
ふじくん
おそらくはじめまして!! 地味に生息してます、夢来という者です。 良かったら仲良く…(ゲフンゲフン 失礼しました、何となく こんな奴いるのか… 位にでも思ってください← よろしくお願いいたします!
ふじくん
うわぁ…!! すごいです!お疲れさまでした! ぜひとも活用させていただきたいです(*´ω`*) あ、あと… お暇があれば…面倒でなければでいいんですが、できればリンクはこちらでお願いしたいです。 うる
お久しぶりです(*´ω`*) 夢来ですよ! え、誰だ、って?…(*´・ω・`*) 自然の敵P良いですよね!! 最近カゲロウデイズがループしてます← これからもよろしくです!!
ふじくん
こんにちは!! †夢来†です(夢´ω`来) 是非挨拶お願いしたいです! 何なら挨拶やなくていじってもらってもええんy…(ry

この作品は非公開になりました

ふじくん
き つ ね み み だとぅ…? あの、すみませんもふもふしてもいいでs…(殴 あ、はじめまして…? 失礼しました。 夢来と申しますです。 良かったら今後絡んでください♪ あのぅ、そのときにはもふもふし
6月生まれと聞いて!! 地味に生息してます、夢来です← 6月10日生まれなんです!! 祝ってくだs…ゲフンゲフン 嘘ですすいません調子のりましたごめんなさい …… 夢∥ω`*)チラッチラッ←
うわぁぁぁぁぁっ!! か、可愛い!! こんなに可愛く描いていただけるなんて…感激です!! 遅くなると思いますが、必ずコラボ返しします! ほんとにありがとうございました(夢´ω`来)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました