応援リスト(2)
旧閲覧数:142
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルジェ
こんばんは。 凄く詩になれてるな-、という印象を受けました。 大人の余裕というか安定感というか・・どんなお題を投げつけても、ホームラン打ってくれそうな。 素敵な詩でした、ありがとうございました。
ルジェ
こんばんは。 説明臭くないのに、映像が見える様な詩でした。 自分の思いをわかりやすく詩にするのは、意外と難しい。 難しい言葉も無く、綺麗な水を読むように心に浸透する。 透明感のある詩でした。 ありがと
ルジェ
ミルクに暖かさを感じて スカートに切なさを感じて・・ 沢山の味を楽しめました。 同グループなのに 遅くなってごめんね&昨夜読み逃げしたのは内緒です(笑) 春イベの感想。 言葉がストレートで 今の気持ち
ルジェ
こんにちは。 凄い・・なんだか目の覚める詩。 いろんな表現の仕方があって、その表現の仕方に気付けるって凄いなぁ。 回文、気付けなかった-💔 アタシの頭は硬化してしまったのね。
ルジェ
こんにちは。 少し色を付けたガラスのような詩でした。 ピンクとか水色とか・・そんな風鈴を並べた様な。 アタシも毎度直感?で書くのですが そうすると暗くなって爽やかさのかけらもない💔 爽やかな詩を書ける

この作品は非公開になりました

ルジェ
青春真っ只中の方の詩という印象です。ふわふわわたあめみたいな、甘い詩。遠い昔に感じた様な表現にキュンとしました。
ルジェ
ショートストーリーを読み終えた様な気分です。 個性的な表現が嫌じゃない、むしろなんだか得した気分。 全体的に夏が連想されますね。 湿度の高い、本格的に夏本番な感じ。
ルジェ
うん、好み(笑) ダークな雰囲気や、ファンタジーな匂いや、厨二チックな所。 個人的に、隙間から見える青空を想像して萌えました(笑)