応援リスト(3)
旧閲覧数:96
0PV

作品 24作品

一周年おめでとうございます! こちらこそよろしくお願いしますね☆ アル「お前危なっかしいし、これからも面倒みてやるよキルwだからこれからもよろしくな!女の子紹介!」 マイケル軍曹「また一緒に訓練したい
Cool☆カッコイイぜまったく!さすがイケメソwwww 久々にイラスト描きたくなったからこのネタ使ってもいいですかねww
毎度ぷふっと吹かせていただきますw Kちゃんには惚れてますし、あながち間違いじゃないww ただ、親のようで、初なキル君がかわいi……そう睨むなキルうわぁぁぁぁ(ry
サボり組増えましたねwこりゃ桜庭少佐大変だw死んじゃうwww アルも入れてくれてありがとうございます!!!
おおっ!遂にBCコラボですな!! 使い勝手が悪そうですが(笑)ハル大尉たちもどうぞご自由に使ってくだされ~q(^-^q)怪我させても大丈夫ですよー 初小説楽しみにしてます!!
お久しぶりです(^-^)/ 受験勉強大変ですよねー。私なんかもう何年前の事やら……それでも昇級試験とかあったりと、まだまだ勉強づくしかー(試験間近なの思い出した…… これからも、宜しくお願いしますね!
お久しぶりです。えぇ、勿論わたしも。 小説楽しみに見てます!序章のヤンデレ兄ちゃん大好きだ\(^o^)/ ってか、ガオ君可愛すぎてしぬるww あまり無理せず頑張って下さい★
かかか、かわいいっっ!!! ほんわかなごみーます!(^q^ ) ちびっこスリー(勝手に命名)ヤバいです。萌えるっw
か、可愛い!萌え……癒されました~(^q^) 綺麗で微笑ましいイラストご馳走さまです~
うぉう!!カッコいい!!ヤバいヤバい!! 三人ともガチだwwww あーやん!装備似合ってるよ~\(^o^)/ まさかトンプソンまで!!!??? ハル「HAHAHA,三人とも楽しそうで何よりだw」 アル
ふぉぉ美人がきたw 桜庭少佐がそろそろ倒れるぞーw ハル「ブラッドレーだ。階級は大尉だ、よろしく。訓練ならいつでも参加してくれ」 マイク「マイケル=F=ゴードン、一等軍曹だ。これからよろしく。
。+ハル+。
Merry Christmas!! わぁーい!素敵絵のプレゼントだぁ~ww あーやんぞっこんだよあーやんww ハル「可愛い事してくれるな軍曹は」 マイク「そうですね。今度何かお礼をしなければなりません
うわぁぁガオ君寂しいね、抱きしめi そんな場面みたらアルフレッドもマイケル軍曹もたまったもんじゃないとばかりにぎゅっと抱きしめちゃいますよw アルにはガオ君くらいの弟たちがいましたし、軍曹には子供が
アルフレッド二等兵!!!何をしているっ!!! ってwwwwあの本ならアルはいっぱい持ってると思いますよ~/// 米Boyですからそりゃボンキュッボンな女性の(ry コラボ嬉しいです(*´∇`*
こっちにもコメだ(^w^) 待受画面にさせて頂きましたヽ(´∇`)ノ好きだと言われるなんてぇ///こっちも好きd…