応援リスト(105)
旧閲覧数:1083
0PV

作品 20作品

フクすけ
ダニエル君(*´ω`*)かっこいい/// 物静かな雰囲気から溢れ出すフェロm((失礼しました(*ノi`)黙 なにやら幻想世界に迷い込んでしまったような素敵な空間です(*´▽`*)素敵 なる程ダニエル君

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します! 「ちょっ、エンリル!聞いたか今の><ちょー怖ぇー!!俺がタヒんだら犯人はあいつだからな!だが俺は逃げる!逃げ切ってみせる」 的なことをわめいてると思います・・・幼稚園児かっ(爆)
寿々ちゃーーーん!お久しぶりですー!! お子様2人がちゃんとお仕事の邪魔をせずに見ている姿にホワホワしつつ///大人陣の穏やかな微笑みにズキューンとハートを撃ち抜かれました(´p`*) そして安定のお
フクすけ
第7館へようこそー!!!レビュー遅くなってすいませんー><;; 見目麗しいダニエル君とどうコラボしようか目下思案中であります!! 獣と人の違いはありますが同業者ですので一緒に医学のお勉強をするのも楽し
フクすけ
ニュースのコメントを読んだときからどのような感じになるのかドキドキしながら待ってました\(^p^)/これぞ役得! クシェル様の唇の感触を想像s((ry 実質、これからが他館様方との交流になりますもんね
フクすけ
喫煙者には厳しい世の中になりましたね・・・ レビュー遅くなりましたすいませんーーーー(土下座) リリーは気にしませんが、気にしてくださるセツさん紳士です(*´v`*)耐えられなくなったらゆっくりその場
フクすけ
人魚姫改め人魚王子キター\(^o^)/ 恋は実らずとも、クシェル様を海の泡にはチャーリーが絶対にいたしません!! プチイベ楽しみですねー!!クシェル様がどの女性をお誘いになるのか今からニヤニヤしてます
初めまして!サマンサを乗船させてます。フクすけと申します! レビュー失礼します! イケメンさんがいらっしゃいましたー! ピシッと背筋を伸ばされている姿や素敵な笑顔に胸がときめいてますーっ(*´`*)キ

この作品は非公開になりました

フクすけ
ご連絡ありがとうございました! レビュー失礼します! 曼珠沙華さんの穂を気遣う姿に胸キュンです///眼鏡あるナシのギャップがまたまたっ!!!!!!!! 穂も自分を心配してくれる華兄の姿を鬱陶しそうにし

この作品は非公開になりました

フクすけ
レビュー遅くなりすいません(>_<) 壮志が!かわいいいいいぃ!!!らびさんマジック!!! しかも紅花さんの髪を下ろした姿を拝見できるとは役得ですね!!!雨万歳\()/ 美し可愛い紅花さんを前にして俺
フクすけ
コルネリアちゃんとのコラボだー!!ありがとうございますー!! サマンサが可愛い(*>∇<*)親バカです(( 鈍花さんが描かれるイラストはいつも素敵で可愛くて見惚れてましたがまさかサマンサがそこにいるな
今ごろレビュー失礼します! わぁ麗しい御姉様方が///画面から溢れ出そうな高貴な色香に酔わされそうです///もう暁さんの贅沢者っって!思ってたら!千陽いいとこ取りwあなた禿ですお(@ ̄□ ̄@;)!!!
涙目のあんちゃんが可愛くてドSを発動したのは私です。かわいい!!いじめたい><///
蘇芳さんーーーーっ(ノ__)ノジャンピング土下座! 千陽が申し訳ありませんッッ 蘇芳さんの御髪を瑠璃ちゃん差し置いて結っちゃうなんてっなんてだいそれたいやだがしかし千陽GJ!!(← 苑ちゃんや瑠璃ちゃ
フクすけ
遅すぎるレビュー失礼!! 千陽「宗重お兄ちゃん武士なの!?名字帯刀なの!?チヨが大きくなったらお嫁さんにしてくれる!!?」 千陽は農民の出なので、宗重君は王子様ですね! たびたび千陽が球根・・・求婚に