応援リスト(109)
旧閲覧数:1083
0PV

作品 23作品

フクすけ
レビュー遅くなりました(>_<) めっちゃお仕事してるっぽい! 若干2名が脱線事故中で す がwww こうしてみるとまだまだ花魁さんが増えてほしい気がする!チヨがお客様引っ張ってくればいいんだろうが如
フクすけ
常識を覆すまさかのぎょぎょぎょwwwあ、じぇじぇじぇ!! 見た目に惑わされずに三枚おろしに!!(酷) 志之丞君と明鈴ちゃんが最強コンビ()誕生で心ワクワクです! 面白コラボゴチでした!!
フクすけ
百ちゃんナイス('∇^d) ☆!!突っ込み!! 戒路め、ちゃんと見て育てようよ!可愛い百ちゃんを!! いや、百君だった!(←確信犯) しかし元気な応対とめげない精神と見事なノーコンに頬の筋肉が緩みっぱ
さくらの飛距離更新中ww ゐほろ君がせっかく彗世さんに飛び方を教わってたのに邪魔しちゃって顔面激突ごめんっっだがしかし!うっかり(←)顔の向きを間違えてたりしたりなんかしちゃたら接 吻をみれたんですね
さくらの顔面破壊ありがとー!! 見れそうにない表情を見れて、親の私も嬉しいです!! 苑ちゃんならさくらの超音波を使えた気もする! 苑ちゃんの貴重なあられもない()姿を見れて目の保養になりまんたー♪ 苑
白翠さんのお体を無駄に風に流されさせていただきましたー! 仮にも羽を持つ妖怪が風に翻弄されるなんてっ情けないっ しかも白翠さんが泥化の進む体をおして久仁衛さんの所に戻ったのにさくらの阿呆!何故じっっと
フクすけ
今頃レビュー失礼しますー!!(土下座) なんだあの恥じらいに満ちた表情の組頭わぁぁあああああああっ可愛いジャマイカっっ きっと麻呂は幼児化の悪夢再来といわんばかりに即座に自室に籠って天岩戸作戦を実行し
始まりましたー!! レビュー失礼します! 給仕中に娘がぼけっとしててすいませっΣ(´□`*)だがしかし炎さんに怒られて親得です!!!← ガスバーナーと包丁を構えた炎さんにトキメキつつ、調理器具を抱える

この作品は非公開になりました

遅すぎるレビュ失礼します>< アレスおまっヴェーチェルちゃんに近づきすぎだっなんてうらやm((図々しいヤツちょっとその場所かわれいや替わってくださいお願いし(ry でもこれで無事に鳥族はみんな仲良しさ
フクすけ
レビュー遅れました!!><; って!ぇえええええええええ(Ω◇Ω)人間嫌いだ・・・と!? 寺子屋の帰りに千陽があおみつ庵に寄り道しても怒らないでね(人´v`)メゲナイ← 能力とか大剣とけめっちゃ久仁
フクすけ
レビュー遅くなって(>人<)ごめんよー! 百舌ちゃんがそんなに麻呂のこと思っていてくれたなんて(*´ω`pq゛親冥利につきるわぁ///そして相変わらずの反応の麻呂(爆)すぐ再生するからという無頓着改め
レビューが遅くなり大変申し訳ありません(>人<;) ってかいつもいつも莫夜のポジションが非常っっっっに羨ましいのですが!!!!!SSの肩枕といい!今回の膝枕といい!!まさか鈍花さんは私をコ○シにかかっ
フクすけ
可愛いコラボありがとうございますー!! これはアレですね。 新手の惚気ですね(´¬`♯)リアジュウバクハツシロ 千陽、やっておしまい(←
フクすけ
イケメンがきた(°ロ°*) イケメンが三人もきた(°p°*) 千陽「カキョウおにいちゃんどうしてそんなにお着物ボロボロなの?お顔怪我したの?大丈夫?」※本気w 3人とも似合いすぎてて私ブロークンハート
おかえりなさい(´;;`)血だらけだけど生きててよかった。。。 くっっっ悔しいがっ 花鶏姐さんに抱きついたのは今だけ我慢してあげよう!!(何様!?) 四天王に一人で挑んだ朱漣さんにカンパイ! 朱漣さん
この映画はいつ公開ですか? チケットの前売りは!? ちょ!なんだこれかっけえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇっ(°□°*)
フクすけ
(*´Д`*)(゜◇゜)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 天満に捕まって照れている訳ではなくーっ!!!千陽に照れてるなんて(●´ω`●
フクすけ
久遠君の伝家の熊手でたー(>▽<)キャー しかもなんて素敵展開でカキョウ君美味しいトコ取りw ちょっとこれはまぎれもないイケメン対決!! ヨダレがとまりませんなぁ~(汚) 素敵漫画眼福ごちそうさまー(